マイナンバーカード 確定申告 i-smile 悪口 辛口評価

40過ぎて英語を始めたが、TOEICの勉強は捨てない

TOEIC900点の英語ペラペラを夢見るサラリーマンのプログ

TOEICを1ヶ月で300点台から600点台に爆上げする方法は…。

遠回りしてきたTOEICの勉強を、仮に過去にさかのぼってやりなおすとしたら…。

こんなことをすれば、1ヶ月で300点から600点に爆上げできるはず。

・単語帳の7割を憶える。10回ぐらいまわす感じかな。

・PART5の文法対策をする。特急10回ぐらいまわす感じかな。

・長文を読めるようにする。基本はこれだ!を5回ぐらいかな。

・テスト形式に慣れる。公式本の問題文と選択肢を瞬間英作文できるぐらいかな。

やっぱり、1ヶ月では無理だ…。1年ぐらいかかるなこれは…。